生粋の文系だけど共通テストだけ数学必要な受験生必見、知識0からでも短期集中で知識を定着させ、点数アップ!冷めた目で見ていた周りから"そんな短期間で数学できるようになるなんて凄い、私も数学しておけば良かった"と後悔させる勉強法

どこの大学も受からない

くらい勉強していなかった私が

 


ある2人の人に

出会ったことで

数学ができるようになり

 

 

数学のおかげで受験合格できた

 

 

"短期集中、

目標から逆算プロジェクト"

 

 

f:id:chaelisa:20220817172356j:image

 

 

・周りは文系ばっかりだから

・数学なんて出来なくてもいい

・将来役に立たないし

 

と言う人ばかり。

 


その人たちに流されて考えを

変えられない日々。

 


でも本当は国公立目指したい。

共通テストで数学IAが必要だ。

 


思うだけで行動に移せない

そこのあなたへ。

 

 

自分がしたいことと

目の前にいる友達

どちらが大事か考えて

 

 

私が教えるノウハウを使えば

数学の知識0からでも

数学を自分のものにできる!

 

 

f:id:chaelisa:20220626070955j:image

 


数学ができるようになりたいあなたに

今だけ無料プレゼントを

配布しています🎁

 

 

 

電話相談&あなたに

合った問題集を考え、

サポートしていきます!

 

 


受け取りはこちら

*本気で数学を学びたいと

思っている受験生限定。

↓↓↓

友だち追加

 

 

何で無料なの?

怪しいな

 

 

と思ったあなたに

無料でプレゼントする

理由をお伝えします。

 

 

受験生の間1人で悩んで欲しくない。

 


数学嫌いの友達と縁を切ったら

学校で1人になってしまう。

 


数学できるようになりたいけど

決断できない。

 


こう思っている人を1人でも多く助けたい。

そして国公立合格の1部でも

手助けができたらと思い

この記事を書きました。

 

 

だから無料でプレゼントします!

 

 

申し遅れました。

共通テストIAサポーターのマユです。

 

 

ここからは無料プレゼントを

配布することを決めた経緯を

お話したいと思います。

 

 


私は中学の時スポーツをしていたので

毎日学校と練習の日々でした。

 

 

高校選びは将来のことを考えず

ノリで国際コースのある

高校に入学しました。

 

 

 

1年間留学していたので

 

 

 

理系の勉強なんて一切してなくて、

留学から帰ってきて受験生を迎えました。

 

 

 

もちろん文系なので

 

 

高3で理系科目の

授業は一切なく、

 

 

 

行きたい大学も

決まりませんでした。

 

 

f:id:chaelisa:20220626003021j:image

 


周りはAO入試や文系科目で

大学に進む人ばかり。

 

 

周りは志望校ややりたいことが

決まっているのに

私は決まらず焦る日々が続きました。

 

 

 

留学から帰ってきて

1発目の模試で

国語も社会も点数がゴミでした。

 


このままではどこの大学も受からない。

そんな状態でした。

 

 

f:id:chaelisa:20220626003121j:image

 

それを見兼ねた父親は

私を塾に連れて行きました。

 

 

そこで塾長と話をしました。

模試の結果も行きたい大学もない。

全て本当のことを伝えました。

 

 

そうすると塾長から

意外なコトを言われました。

 

 

本気で大学目指したいなら

数学勉強しなさい。

 

 

びっくりした私に塾長が

続けて言いました。

 

 

去年もあなたと

同じことを言ってきた子がいた。

その子は数学を使って受験に合格した。

そう言われました。

 

 

そしてその子を教えていた

2人の講師を紹介されました。

*ここから2人の講師→師匠たちとします。

 

 

 

そしてそこから脅威のスピードで

師匠たちに基礎から全て教わりました。

 


師匠たちは

悩みも聞いてくれて、

数学がどれほど将来に役立つかを

教えてくれました。

 

 

周りが勉強してないからって

流されちゃだめと

私に諦めない目的を

作ってくれました。

 

 

そして夏休みで

数IA.2B全範囲を終えました。

 

 

f:id:chaelisa:20220626003301j:image

 

 

知識を0→1にするまでは模試で

全然点数が取れず

夏休み前までの共通テスト模試では

20〜30点くらいしかありませんでした。

 

 

師匠たちからも今はインプットを

意識しなさいと言われました。

 


そして知識を入れ終わってからは

師匠たちにマーク模試の

コツを教えてもらい、

 

 

実践したらスラスラ問題が

解けるようになりました。

 


9月の共通テスト模試から

点数が50点になり、

どんどん自分から

勉強するようになりました。

 


11月には1Aが70点、

2Bは60点になってました。

 


そして共通テスト本番、

センター試験から変わって1発目。

 

 

どんな問題が出るかわからない中

私は1A78点、2B75点をとりました!

 

 

そして滑り止め2個を

共通テスト利用で合格。

 

 

第1志望の国公立は国語ができなくて

落ちましたが数学のおかげで

変われました。

 

 

この報告を聞いて周りから

私も数学しておけば

良かったと言われました。

 

 

それを聞いた時数学やろうと決めて

良かったと思いました。

 

 

師匠たちに

出会ってなかったら

人生どん底のままでした。

 

 

塾長が言ってた去年受かった子は

本当にこのノウハウを実践したんだ!

 


そう確信しました。

 


他にもこの方法で勉強した人が

いるか調べたらある塾が

取り入れている方法でした。

 

 

そして調べていて

気づいたことがありました。

 

 

師匠たちは塾の講師という立場なので

私が教わる時間は限られています。

 

 

f:id:chaelisa:20220626003512j:image

 

 

その中でこれだけの短期間で

終えることができたのです。

 

 

だから1対1で私がサポートすれば

もっと早く終えることが

できるのではないかそう思いました。

 

 

 

▪️私と同じ境遇の人。

 

▪️何をしていいかわからない。

 

▪️本気で変わりたい。

 

▪️1人で悩んでどん底にいる。

 


そう思っている人を1人でも多く助けたい。

 

 

共通テストを受けた経験者だからこそ

センター試験との違いを伝えたい。

 

 

共通テスト数IAだけでも

サポートしたい。

 

 

最短・最低ラインまで

共通テスト数学IAを上げたい。

 

 

そこで作りました!

自己流

"短期集中、

目標から逆算プロジェクト"

 

 

これを無料プレゼントで

配布することにしました!

 


プレゼントの内容は

 

 

 

第1章

数学はセンスしゃない!?

〜センスだと勘違いしてる人がやってる勉強法

 


第2章

知識0→1へ

〜自分ってこんなに

基礎出来てなかったのか!?

 


第3章

スラスラ問題が解ける

ノウハウ伝授

〜自分ができない原因はこれだったのか!?

 


プレゼントはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 


1人1人丁寧にサポートしたいので

今月は10人限定で

サポート&無料プレゼントを配布します。

 


次でいいやと思っていたら

無料プレゼントは

終了してしまうので

ご注意ください。

 

 

f:id:chaelisa:20220626000548j:image

 

 

*私のLINEを追加しても

個人情報やあなたのLINEアカウントが

公開されることはありません。

 

 

*強制メールや商品の受け取りなど

勧誘は一切ございません。

 


*家族や友人に会話の内容が

一切漏れることはありません。

 


このLINEを追加した時点で

責任を持ってサポートさせていただきます。

↓↓↓

友だち追加

 


今月は6名の方をすでに対応しております。

 


残り4名です。

 

 

無料プレゼントを配布するにあたり

1人1人にあったサポートをするために

簡単なアンケートに

答えていただきたいです!

 

 

f:id:chaelisa:20220626001017j:image

 


周りに流される日々から

一緒に抜け出しましょう。

 

 

💙行きたい大学が決まらない。


💙本当は数学できるようになりたいのに

友達を失いたくなくて行動に移せない。


💙相談できる人がいない。


💙周りに凄いねと言わせたい。


💙共通テスト数学IAが必要

 


このような悩みがある方々は

是非LINE追加してください

↓↓↓

友だち追加

 

 

次はあなたの番です!

 

 


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!